|
| ご質問の多い内容 |
| Q:一部温まらない箇所が出てきているが、リフレッシュと一緒に修理できますか? |
| A:断線があればその部分のヒーター線を交換します。この場合はリフレッシュ特別価格にて対応させていただきます。 |
| Q:汚れが酷くなっているが、綺麗になりますか? |
|
A:リフレッシュキャンペーンでは全ての生地を交換しますので、見えている部分はすべて新品同様になります。 |
| Q:サイズが合わなくなっているウォーマーを伸ばすことはできますか? |
| A:可能です。現在販売している最新のサイズになります。サイズ(適合表)を参照ください。 |
| Q:リフレッシュ後の保証はありますか? |
| A:新品と同じ保証はできませんが、リフレッシュキャンペーン後は1年間の保証を付けさせていただきます。 |
| Q:サイズ変更も一緒にできますか? |
|
A:依頼時に指示をしていただければサイズ変更可能です。
例 :一般的なサイズの名称で明記してます。
※ 250用 → 600用にサイズ変更の場合 \33,000
(税抜)
※ 600用 → 1000用にサイズ変更の場合 \33,000
(税抜)
サイズ変更可能な組み合わせは下記ページを参照ください。
変更できない組み合わせもありますのでご了承ください。
修理メンテナンス関係/タイヤウォーマー修理/サイズ変更
注意
※ MINI用、GP3用は他サイズに変更はできませn。
(GP3用を他サイズでフロント用に仕様変更は可能ですが、キャンペーン対象外です)
※
サイズダウンはヒーター線の長さが違うため出来ない場合があります。(1000
→ 600 は可能) |
| Q:古い紐で締め付けるタイプのウォーマーはキャンペーン対象ですか? |
|
A:弊社製のウォーマー(OEM品含む)であれば対象とします。
生地は現在販売している仕様になります。 |
| Q:修理期間はどのくらいかかりますか? |
|
A:キャンペーン期間は混雑しますので、約1ヶ月半のお時間をいただきます。
修理中にウォーマーが必要な場合は、数に限りはありますが貸出用をご用意しております。
この場合は往復の送料をご負担いただきます。 |
| Q:フロントのみ・リアのみのキャンペーンはありますか? |
| A:大変申し訳ございませんが、前後セットでの受付となります。 |
|
生地交換後は、弊社ウォーマーの最新サイズ・最新デザインになります。サイズ(適合表)を参照ください。 |
| リフレッシュキャンペーン作業依頼書
に明記のうえ、同封してください。 |