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安全走行とタイヤの耐磨耗性の両立を考えて商品かしました
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1996年発売以来おかげさまで累計出荷数が6000set突破しました。
ありがとうございます。今後ともよろしくおねがいします。
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タイヤウォーマー について
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●タイヤウォーマーを使用することにより、タイヤ低温時(1周目2周目)のスリップダウンから回避でき、しかもタイヤの耐久性を高めます。
タイヤは低温時に負荷をかけると変磨耗(ささくれ)し、一度変磨耗するとそのタイヤは使用不可になります。
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●国産だから出来るアフターサービス。
生地交換、ヒーター線交換、断線修理、電源コード交換、サーモ交換、カラーオーダーの特注品製作
修理中やBOでお待ちいただく場合に必要であれば貸し出し品も準備しています。お気軽に連絡ください。
ヒーター線の断線は3年間保証。
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●長年の販売実績とアフターサービスで
国内シェア率NO1
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●発熱体はヒーター線を数本使用してます。もし一本のヒーター線が断線した場合ウォーマーの性能は落ちますが多少の維持はできます。
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●配線は13mm~25mmとピッチを細かくする事によりタイヤ全体を効率よく暖めます。
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●ヒーター線はニクロム線とリード線をシリコンコーティングで一体処理をし耐久性を確保しています。
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●サーモスタット装備で安心設計です。
タイヤにタイヤウォーマー装着時、約90℃でサーモが作動し電源が切れ、約80℃まで温度が下がると再び電源が入り暖め始めます。(10inch及び12inch用ウォーマーは80℃で電源OFF、約70℃で電源ON)
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●外生地には撥水加工したナイロン素材を使用し耐水性を確保しました。又、弊社独自の構造でウォーマーサイドに柔軟なフリースを使用する事により横風を遮断し保温性アップに寄与します。内生地には消防服で使用されてる耐熱生地を採用しました。保温材に専用設計の2種類の中綿をボンディング処理しヒーターの熱を外に逃がさず効率よくタイヤに伝えます。
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●保温性重視の設計で電源を切ってからのタイヤの保温効果に優れています。熱を溜め電源OFF時の保温性にも優れています。
(保温効果、温まりスピードは、タイヤウォーマーブランケットとの組み合わせで効果は、倍増します。)
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●タイヤウォーマーは、基本前後セット販売でお届けします。但し故障、補充に関しては単品販売も致します。
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●使用方法は、タイヤの空気圧を計ってからタイヤウォーマーをご使用ください。
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●100Vのウォーマーの場合、発電機は全て10アンペア以上の発電機をお勧めします。
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●使用上の注意
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サイズ違いのタイヤウォーマーを使用した場合タイヤの温度を感知しない為サーモは作動しません。
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※タイヤウォーマーがタイヤに取り付けられていない場合
(いわゆる空焚き状態です)
※タイヤウォーマーがタイヤから浮いている場合
※サイズ違いのウォーマーをお使いの場合。大き目のウォーマーを使用するとセンサー部が浮いてしまいます。
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