修理メンテナンス関係  作業依頼書

作業依頼書
2サイクルENGオーバーホール
4サイクルENGオーバーホール
2サイクルチャンバー修理
2サイクルサイレンサー修理
4サイクルマフラー修理
4サイクルサイレンサー修理
ガソリンタンク修理
タイヤウォーマー修理
シリンダー再メッキ
デトネーションリング加工
シャーシダイナモによる慣らし

チャンバー修理対する概念

当社で行う修理ととは、性能の修理と考えています。したがって、外観に傷等の跡は残りますがこの点についてはご了承ください。
修理と言う概念から、修理最高金額は、15,000(税抜き価格)とさせていただきます。ロードレース用チャンバーの場合に限りこれ以上の金額は頂きません。(運賃、代引き、振込手数料は含みません)
サイレンサーがボルトオンで脱着可能なチャンバーに限る。
修理内容によっては、現車の提供をお願いする場合があります。ご了承ください。
修理ご依頼の場合は修理依頼書に記入し同封してください。作業依頼書
※発送時のお願い
チャンバーは発送前に素手で触れるくらいに清掃して発送してください。マナーですよね。
汚れてるチャンバーは触りたくないですよね。。。(書く必要無いと思うのですが(^^ゞ)

チャンバー修理工賃表

ロードレース用チャンバーの基本工賃表で、修理箇所が重複した場合は合計の工賃となります。
オフロード用及びストリートでお使いのチャンバーの場合は2~3割高くなる場合があります。

内容 税抜き価格 備考
凹み基本工賃 6,000 膨張室凹み一箇所。
凹み追加二箇所目より 1,500 膨張室の追加修理
溶接修理基本工賃 1,500 内容により多少変わります。
テールパイプ修理 4,000 テールパイプの曲がり
テールパイプカット、修理、溶接 5,000 テールパイプの曲がりを1度切断して修理、溶接
補強部修理(TZ250) 8,000 テールパイプ部の補強板を取り外して修理
補強部パッチ脱着 4,000 ステー等の取り付け部でプレートが付いてる部分
カーボン落とし基本工賃 6,000 1回目の工賃です。2回目以降は5,000なります
シリンダー取付部修正 1,500 シリンダー取付部が緩んでる場合
リミットオーバー 15,000 レース用チャンバー修理の最高金額
荷造り運賃 1,000 修理代金が10,000以上は不要
※メーカー純正のチャンバーは修理できませんが、溶接程度であれば可能です。

修理前

修理後 内容及び価格

10.jpg (53372 バイト)

10_01.jpg (65566 バイト)

チャンバー修理及びステー修理
8,500 (税抜き価格)

0009230.jpg (18478 バイト)

0009231.jpg (31647 バイト)

リミットオーバー

15,000 (税抜き価格)

2943_1_before.jpg (13461 バイト)

2943_1_after.jpg (12984 バイト)

テールパイプ修理
(一度切断し、修正後溶接 )

5,000 (税抜き価格)
(一度切断し、修正後溶接 この場合は2箇所)
8,000 (税抜き価格)

2450-1before.jpg (32275 バイト) 2450-1after.jpg (30668 バイト)

基本工賃
(一箇所の凹み修理)

6,000 (税抜き価格)

2450-3befoer.jpg (32327 バイト) 2450-3after.jpg (33243 バイト)

リミットオーバー

15,000 (税抜き価格)

2450-2befoer.jpg (32357 バイト) 2450-2after.jpg (28498 バイト)

リミットオーバー

15,000 (税抜き価格)

 

Copyright (C) BATTLE FACTORY , All rights reserved
お問い合わせは先