クラッシュプロテクター [HONDA] [YAMAHA] [SUZUKI] [KAWASAKI] [OTHER] [PART]

クラッシュプロテクターを取り付ける事により、もしもの時にクランクケース、カバー等の破損を最小限に抑えます。
叉、この事により後続車へのオイル飛散による二次災害を防止し、尚且つ自走可能な状態を維持する事が出来ます。
材質は、一般的に使用されているジュラコン樹脂では無く、PP材を使用し、適正硬度、適正摩擦力を確保しています。
  (ジュラコン樹脂の場合は、硬度が高すぎる為に衝撃を吸収できずクランクケースや、シリンダーヘッドを破損する恐れが有ります。)
一般公道用車輌にもアクセサリー感覚で使用でき、もしものアクシデントからもクランクケース、カバー、カウル等の損傷を
最小限に食い止める事がでます。(MFJ非対応品をお勧めします。)
注意:転倒、事故の状況により、本来の目的が達成できない場合もあります。ご了承ください。
03MFJレギュレションが改正になりカウルより20mm以上飛び出してはならない。(対象車輌はJSB、ST600のみ)
  叉先端は10R以上のR形状と言うのが追加されています。
  しかし、根拠が不明確の為、当社ではレース車検用にMFJ対応品を準備させて頂いていますが、練習用叉は一般公道用に、
  R形状は同じ10Rで全長をMFJ対応品より20mm前後、長めの物を推奨しています。(MFJ非対応品)
本来の目的に対しては、MFJ非対応品の方が適切と思います。叉、サーキットにおいての危険性も問題無いと認識します。

 ----- HONDA ----- [HONDA] [YAMAHA] [SUZUKI] [KAWASAKI] [OTHER] [PART]

適合車種 年式 カラー 商品コード リペアPART 03MFJ 本体価格 取付状況 備考
ホーネット250 96- BA13-H10R BA13-009R*2 - 廃盤 h10rb.jpg (228454 バイト)

ボルトオンタイプ(加工不要)

BA13-H10RB BA13-009RB*2 - 8,500
VTR250 -

BA13-H22R

BA13-005R*2 廃盤 h22rb_1.jpg (306708 バイト)

ボルトオンタイプ(加工不要)
L 12*150
L CAK12-25-15
R 12*110
R CAK12-25-15

BA13-H22RB BA13-005RB*2 8,300
CB400SF 92-98
(S)(R)

BA13-H02R

BA13-003R*2 廃盤

CB400SF(S)(R)

ボルトオンタイプ(加工不要)

BA13-H02RB BA13-003RB*2 7,500
CB400SF
VTECⅡ
99-03 BA13-H09R BA13-003R*2 廃盤

ba13-h09.jpg (48013 バイト)

ボルトオンタイプ(加工不要)
BA13-H09RB BA13-003RB*2 9,100
CB400SF
VTECⅢ
04-07 BA13-H19R BA13 廃盤

-

ボルトオンタイプ(加工不要)
BA13-H19RB BA13  9,600
CB400SF
VTECREBO
08-10 BA13-H20R BA13 廃盤

-

ボルトオンタイプ(加工不要)
BA13-H20RB BA13 9,600
CB-1 89-91 BA13-H04R BA13-003R*2 - 廃盤 h04-03.jpg (52294 バイト)

ボルトオンタイプ(加工不要)

BA13-H04RB BA13-003RB*2 - 9,100
CBR600F
CBR600F4i
99-02

BA13-H01

BA13-002R*2 X 廃盤

CBR600F/F4i

カウルに穴あけ加工が必要
穴あけ位置寸法表付き

BA13-H01B

BA13-002RB*2 X 7,500

BA13-H01R

BA13-001R*2 廃盤

BA13-H01RB

BA13-001RB*2 7,500
CBR600RR 03-06 BA13-H07 BA13-004R*2 X 廃盤 h07r.jpg (49385 バイト)

カウルに穴あけ加工が必要
穴あけ位置寸法表付き

BA13-H07B BA13-004RB*2 X 7,500
BA13-H07R BA13-008R*2 廃盤
BA13-H07RB BA13-008RB*2 7,500
CBR600RR 07-11 BA13-H14 BA13-004R*2 X 廃盤 -

カウルに穴あけ加工が必要
L-CAK12-24-25
L-FB12-100-Y
R-CAK12-25-15
R-FB12-090-Y

BA13-H14B BA13-004RB*2 X 7,500
BA13-H14R BA13-008R*2 廃盤
BA13-H14RB BA13-008RB*2 7,500
CB750
RC42
- BA13-H18R BA13-009R*2 - 廃盤 h18rb.jpg (112245 バイト)

ボルトオンタイプ(加工不要)
専用ステー付き

BA13-H18RB BA13-009RB*2 - 15,000
CBR900RR
CBR929RR
CBR954RR
00-03 BA13-H03 BA13-002R*2 X 廃盤 h03-04.jpg (30501 バイト)

ボルトオンタイプ(加工不要)

BA13-H03B BA13-002RB*2 X 8,500
BA13-H03R BA13-001R*2 廃盤
BA13-H03RB BA13-001RB*2 8,500
CBR1000RR 04-07 BA13-H12 BA13-004R*2 X 廃盤 -

カウルに穴あけ加工が必要
穴あけ位置寸法表付き

BA13-H12B BA13-004RB*2 X 8,500 -
BA13-H12R BA13-008R*2 廃盤 -
BA13-H12RB BA13-008RB*2 8,500 -
CBR1000RR 08-11 BA13-H17 BA13-004R*2 X 廃盤 h17.jpg (118450 バイト)

h17_1.jpg (91804 バイト)

-

BA13-H17B BA13-004RB*2 X 8,500
BA13-H17R BA13-008R*2 廃盤
BA13-H17RB BA13-008RB*2
CAK12-24-20*2
FB12-080-Y L
FB12-090-Y R
8,500
CB1000SF 92-97 BA13-H15R BA13-003R*2 - 廃盤 ba13-h15.jpg (84214 バイト)

ボルトオンタイプ(加工不要)

BA13-H15RB BA13-003RB*2 - 8,500
CB1100 10- BA13-H21R BA13-003R*1
BA13-009RB*1
- 廃盤 ba13-h21rb_2.jpg (402482 バイト)

ボルトオンタイプ(加工不要)

BA13-H21RB BA13-003RB*1
BA13-009RB*1
- 16,500
CB1300SF 03-12 BA13-H16R BA13-009R*2 - 廃盤 h16.jpg (89845 バイト)

ボルトオンタイプ(加工不要)

BA13-H16RB BA13-009RB*2 - 11,000
VTR1000F 97-02 BA13-H05 BA13-005R*2 X 廃盤 h05.jpg (55659 バイト)

カウルに穴あけ加工が必要
穴あけ位置寸法表付き

BA13-H05B BA13-005RB*2 X 9,500
VTR1000-SP1 00-01 BA13-H08 BA13-006R*1
BA13-004R*1
X 廃盤 -

カウルに穴あけ加工が必要
穴あけ位置寸法表付き

BA13-H08B BA13-006RB*1
BA13-004RB*1
X 9,800
BA13-H08R BA13-005R*1
BA13-008R*1
廃盤 -
BA13-H08RB BA13-005RB*1
BA13-008RB*1
9,800
VTR1000-SP2 02-03 BA13-H06 BA13-003R*1
BA13-005R*1
X 廃盤 h06.jpg (50610 バイト)

カウルに穴あけ加工が必要
穴あけ位置寸法表付き

BA13-H06B BA13-003RB*1
BA13-005RB*1
X 15,700
BA13-H06R BA13-008R*1
BA13-001R*1
廃盤
BA13-H06RB BA13-008RB*1
BA13-001RB*1
15,000
CBR1100XX 97-03 BA13-H11 BA13-001R*1
BA13-002R*1
X 廃盤 h11.jpg (49030 バイト)

カウルに穴あけ加工が必要
穴あけ位置寸法表付き
突き出し量は、約35mm

BA13-H11B BA13-001RB*1
BA13-002RB*1
X 8,800
X4 97-03 BA13-H13R BA13-009R*2 - 廃盤 h13b.jpg (47305 バイト)

ボルトオンタイプ(加工不要)

BA13-H13RB BA13-009RB*2 - 9,800

プロテクター単品でも準備しております。車輌に合わせて工夫しご使用いください。
全て03MFJレギュレーション対応品となりました。(R10)


Copyright (C) BATTLE FACTORY , All rights reserved

お問い合わせ先