[TOP] [Result] [Shop] [Team] [U-Bike] [U-Parts] [Outlet] [Company] [Order] [bbs] [Link]

バトル・オブ・ザ・ツイン


<THE TWINS GRAFFITI> 2003/03/21
レポート
 今回から開催される新しいクラスだ。空冷4サイクル2バルブエンジンで、'80年代までに生産されたバイクが参加できる。参加車両は、ドゥカティの900SSやMHR、モンジュイ、ドゥカティのエンジンを搭載したビモータDB1、BMW R75/5、R100GSなど。
 ポールポジションは、1分10秒802をビモータDB1で出した淀縄澄人。2番手は1分11秒898で、同じくビモータDB1を駆る古園未智昭。3番手はBMW R100GSの武藤昇、4番手並木智光と続く。
 レースは、武藤が飛び出して大きく後続を引き離し、独走態勢に入ったが、終盤になって後続グループがスパート。一気に差が詰まり、ファイナルラップの1コーナーで2位を走っていた古園が武藤を捕らえ、トップに。なんとかもう一度前に出たい武藤だったが、古園に押さえられ、そのままフィニッシュ。3位には7番グリッドからスタートした横井慎一が入った。ベストタイムは武藤の1分9秒431。優勝した古園も9秒台を出しており、予選タイムを上回るハイぺースな決勝となった。

01.jpg (35327 バイト) スタート直後のS字。既に#48が大きく後続を離している 03.jpg (21327 バイト) 最終ラップにトップに出た古園はそのままポジションをキープし、ゴールに飛び込んだ
02.jpg (17357 バイト) 最終ラップの第1ヘアピン。1コーナーで古園が前に出たが、その差はわずか 04.jpg (42340 バイト) 表彰台

Pos, No. Rider Type Team Lap

Total Time

Gap Km/h Best Lap
1 13 古園 美知昭 ビ.DB1 クシタニ練馬店 8 9'26.219 105.288 1'09.443 8/8
2 46 武藤 昇 BMW.R100GS BOXER SPORTS CLUB 8 9'26.358 0'00.139 105.262 1'09.431 3/8
3 20 横井 慎一 BMW.R75/5 ぴぃスピリット 8 9'51.189 0'24.970 100.841 1'12.561 3/8
4 1 清水 誠 D.MHRミレ ペンタクルズ横浜ブランチ 8 9'52.625 0'26.406 100.596 1'12.651 6/8
5 2 関田 泉 D.モンジュイ シルバーアルマジロ 8 10'01.486 0'35.267 99.115 1'13.914 6/8
6 23 西岡 健 MAGNI.Aruturo クレストクラブ 8 10'21.600 0'55.381 95.907 1'16.394 2/8
7 18 戸矢 実 D.900MHR チームSHOWA with スパルピエロ 7 9'27.295 1Lap 91.952 1'19.222 2/7
8 3 鵜澤 守雄 D.900SS 岩田レーシング 7 9'46.531 1Lap 88.921 1'21.944 7/7

以上完走

7 並木 智光 BMW.R100GS

チーム クラット

4

4Lap

1'13.312

3/4

14 淀綱 滝人 ビ.DB1 スタート出来ず

スタート;11:07'04.000 フィニッシュ;11:16'30.219
参加台数;10 出走台数;10 完走台数;8
ベストタイム No.45 (武藤 昇)  1'09.431     3/8     107.330Km/h

 


Copyright (C) BATTLE FACTORY , All rights reserved

お問い合わせ先