[TOP] [Result] [Shop] [Team] [U-Bike] [U-Parts] [Outlet] [Company] [Order] [bbs] [Link]

ROOTS THE RACE IN SUZUKA 2003 Spring Round

[CLASSIC-1/RETORO 50] [CLASSIC-2] [CLASSIC-3 CLASSIC-4]
[MONSTER] [MS-1] [MS-2] [MT-1/NINJA] [MT-2/ES/HD OPEN] [SIDE CAR]

<SIDE CAR> 2003/4/20    鈴鹿サーキット東コース
レポート
  JRSA(日本レーシングサイドカー協会)主催のサイドカーレースのシリーズ開幕戦が鈴鹿で開催された。
鈴鹿を皮切りに、筑波、FISCO、TI英田にて、全6戦で戦われる。
一昔のサイドカーはTZ500等の2サイクルエンジンを使用していたが、今はGSX-RやCBR等の4サイクルエンジンを使用している。
エンジンはドライバーの後方に配置され、排気管はドライバーの真下を通り、側面から前方に排気されるレイアウトを持っています。
ドライバーとパッセンジャーが一体となってコーナーを駆け抜ける姿は迫力満点です。
7/21に鈴鹿で第4戦が開催されるので、足を運んでみては如何でしょうか?
P・Pは#3早川/大関組が獲得。
決勝はスタートから#3早川/大関組が飛び出し、独走で開幕戦を制した。

s_01.jpg (57733 バイト) P・Pの#3早川 潤/大関 政広 s_05.jpg (67839 バイト) ウイニングランの#3早川 潤/大関 政広
s_02.jpg (55618 バイト) スタートで#3早川/大関組が飛び出した s_06.jpg (58709 バイト) 優勝の#3早川 潤/大関 政広
s_03.jpg (67433 バイト) 3台での2位争いは、最終LAP迄激しい攻防を見せた s_07.jpg (72501 バイト) 2位の#2土屋 芳光/大木 秀高
s_04.jpg (65639 バイト) #3早川/大関組は、独走で開幕戦を制した。 s_08.jpg (56227 バイト) 3位の#6矢崎 新一/堀内 広宣

SIDE CAR 決勝結果表    WEATHER : Cloudy/Rai COURSE  : Dry/Wet
Pos. No. 1st Driver 2nd Driver Type Team/Car Laps Total Time Delay Best
1 3 早川  潤 大関 政広 LCR LCR-GSXR Team OZEKI 10 11'57.735 112.50km/h 1'09.793
2 2 土屋 芳光 大木 秀高 LCR LCR/GSX-R ADVANグリーンピースRT 10 12'01.959 4.224 1'09.763
3 6 矢崎 新一 堀内 広宣 YZF YZF・GSXR チームオオゼキ&レイクスSUWA 10 12'02.435 4.700 1'09.522
4 7 渡辺 正人 石垣 秀幸 LCR LCR-JPX コンビネーションR.T 10 12'33.898 36.163 1'12.700
5 5 滝本 富夫 毛塚 辰則 LCR LCRスズキ BURNIN RACING 10 12'34.419 36.684 1'09.272
6 1 荒木 俊光 山中 隆司 LCR Fire-Blade R/T HEARTBEAT 10 12'38.430 40.695 1'08.021
7 4 山岸 昌則 山田 次郎 YZF YZF   8 12'27.630 2Laps 1'30.057
  以上 規定周回数完走:
  8 伊藤 信高 北本 純一 YZF YZF ザ・マルチコラボレーション 1 1'42.056 9Laps  
Fastest Lap No. 1 R/T HEARTBEAT 1'08.021 9/10 118.71km/h
規定周回数 7
◎規定時間内に抗議なき場合は、この結果を正式結果とする。
計時委員長 : Shinya MAKINO    競技監督 : Ryuzo Adachi    審査委員長 : Masanobu TACHI

Copyright (C) BATTLE FACTORY , All rights reserved

お問い合わせ先