ご質問の多い内容 |
Q:一部温まらない箇所が出てきているのですがリフレッシュと一緒に修理出来ますか? |
A:断線があればその部分のヒーター線を交換します。この場合も特別価格にて対応させて頂きます。 |
Q:汚れが酷くなっているウォーマーの洗浄は出来ませんか? |
A:リフレッシュキャンペーンは洗浄ではなくて、で生地交換の作業となっております。見た目ほぼ新品になります。 |
Q:サイズが合わなくなっているウォーマーを伸ばすことは出来ますか? |
A:可能です。現在販売している最新のサイズに成ります。 |
Q:新品同様の保証は可能ですか? |
A:新品と同じ保証は出来ませんが、リフレッシュキャンペーン後は1年の保証をつけさせていただきます。 |
Q:リフレッシュキャンペーンの期間にサイズ変更も一緒に出来ますか? |
A:ご依頼時に指示をしていただければ新しいサイズの価格で交換させていただきます。
例 :ST250用を600用に交換した場合ヒーター線はそのまま使用し\28,000
(税抜き価格)となります。
ST600用を16.5inch用に交換した場合ヒーター線はそのまま使用し\28,000
(税抜き価格)となります。
サイズ変更可能な組み合わせは下記ページを参照ください。サイズ変更出来ない組み合わせも有りますので御了承ください。
修理メンテナンス関係/タイヤウォーマー修理/サイズ変更
注意
※ MINIバイク用、ウォーマー及びGP3用ウォーマーは、他のサイズに変更は出来ません。
(GP3用は、他のサイズでフロント用に仕様変更は可能です。お問い合わせください。)
※ 全てのウォーマーでサイズダウンは出来ません。 |
Q:旧タイプのウォーマーなのですが、キャンペーン対象ですか?又旧タイプで生地が変わって来るのですか? |
A:弊社製のウォーマー(OEM含む)であればキャンペーンの対象としてします。
生地は現在販売しているサイズになります。 |
Q:修理期間はどのくらいかかりますか? |
A:キャンペーン期間は混雑しますので約一ヶ月のお時間をお願いします。但し、修理中にウォーマーを必要とする場合は、数に限りは有りますが、貸出用にて対応させて頂きます。お気軽にお申し出ください。
この場合は、行き帰りの送料をご負担お願いします。
お急ぎの場合は、キャンペーン価格でリビルト品との交換も可能です。 |
Q:フロントのみ及びリアのみのキャンペーンは有りますか? |
A:大変申し訳ございませんが前後セットでお願いします。 |
生地交換後は弊社ウォーマーの最新のサイズ、最新デザインになります。サイズ(適合表)を参照ください。 |
リフレッシュキャンペーン作業依頼書
に明記の上同封してください。 |